NINOKURA
―Acoustic Food & Timeless Drink―
 (アコースティックフード&タイムレスドリンク)



NINOKURAはカフェ。
お食事、お酒も楽しめます。
めずらしいものでなくても、近所の、そして旬の食材を活かした
ていねいな食べもの、飲みものをお出ししたいと考えています。
また、「食のセレクトショップ」として、近くのこれはいい、と思った食べもの、飲みものをできるだけ明記してお出ししようと思っています。
 
オープンする前、蔵主とメニューの話をしていた時、
「こった料理は上手な料理人さんがたくさんいるじゃないですか。
私はできるだけそのままの味で出したいんですよ」
 という言葉をきいて思いついた「Acoustic Food(アコースティックフード」というフレーズ。
なら、 飲みものはなんだろうと、これはしばらくたってから、ずっと変わらない飲みものばかりだなと「Timeless Drink(タイムレスドリンク)」に決まりました。

アコースティック楽器のような、いつまでも変わらない、飾らない味が静かな蔵に響く。そんな飲みもの、食べものが目標です。

 開店間もない頃の NINOKURAふぉとがら館「Acoustic Food」未整理ながら公開中

メニュー(2014年6月1日改訂版)




トップページに戻る




  inserted by FC2 system inserted by FC2 system